お知らせ NEWS

お知らせ NEWS

decoration
decoration
decoration

【いえらぶGROUP主催】落合塾STEP0開催予告

【いえらぶGROUP主催】落合塾STEP0開催予告

こんにちは。

2月・3月に行われた、いえらぶ様主催「落合塾STEP0」大好評につき5月も行う事が決定しました。

この塾は、通常セミナーではお伝えしない内容を沢山盛り込んでおります。

詳細はこの「お知らせ」欄で4月上旬発表します。

 

開催予定日:5月17日(水)10時~17時

会場:いえらぶGROUP本社(名古屋支社・大阪支社・福岡支社では遠隔LIVE開催)

 

3月15日2回目の落合塾を受講された方々の感想(一部公開)

 

『自身が不動産業界に従事したことが無く、不安な点も多々ありました。

その中でのセミナー参加でしたが、落合様のわかりやすいご説明や経験談を踏まえたお話など業界未経験の私でもイメージが膨らみ、今後の励みへと繋がり自信が持てました。』

 

『これから不動産業を目指す私にとって不動産の根幹を覗けた貴重な1日でした。

 セミナー自体に行かせて頂くことが初めてでしたが、とても分かりやすく

これからのタメになるお話も聞けて大変良い体験をさせて頂いたセミナーでした。』

 

『ターゲット戦略や接客戦略などとても参考となりました。

将来、店舗を計画するタイミングではあらためて落合様にご相談させていただきたいと

思っております。』

 

『私は5年ほど、仲介会社で働いておりましたが、勤務していた当時は多数の店舗を運営しており、広告費などは大手並みだったため、先生の講義で自分がいかに集客、運営方法などを知らなかったのが、再度、確認できました。』

皆様のご参加をお待ちしております。

 

K&Kコンサルティングは、不動産賃貸・賃貸仲介業の集客アップ

売上向上のため、リアルな営業手法をロープレ形式でご支援しています。

 

『賃貸仲介業の店舗接客方法、反響獲得、営業スキルアップ、写真掲載のコツ』

賃貸仲介業月間反響率110%達成/年間成約率95%達成した実績・ノウハウを伝授致します。

 

賃貸仲介の独立、開業もお任せください。

業界知識・経験ない方向けに、基礎から応用まで一から丁寧にお教えします!

賃貸仲介業の成功法を聞いてみる!