お知らせ NEWS

お知らせ NEWS

decoration
decoration
decoration

喜びの声が届きました。

喜びの声が届きました。

こんにちは。

愛知県の企業様からです。

 

『賃貸業を始めて一年

売り上げも思うように伸びず

どうしたものかと思っているタイミングで

「月間反響率110%」「成約率95%」という数字が目に止まり、どういう事?

コンサル、、、あまり信じられないけど暇だし聞いてみようと、セミナーに参加。

こう言うものに参加する事も初めてで、興味が湧くのも初めてでした。

落合さんの話しは説得力があり、お話しを聞いたらもっと興味が出てしまいました。

 

実際にコンサルして頂き、毎回引き出しが増えていく感じが自信となっていきました。

奥が深く、ここまで計算されているのだと目から鱗な写真撮影。極寒の中での撮影研修は中々厳しかったです。

今では写真撮影も身体が勝手に動きます。

反響が獲れる意味も理解出来る様になりました。

簡単に言ってしまえば、落合さんの言う事を聞いて、言われた事を守れば反響が獲れ、成約率も上がるといった構図の出来上がりです。

賃貸業バージョンの○○ザップの状態です。

自己管理が出来なくても、モチベーション管理までして頂いてる感が、私は良かったです。

 

一年かかり理解した事もあります。

正直楽ではありません。

楽して売上が上がる程甘くもありません。

ただ迷いはありませんでした。

最初に落合さんに言って頂いた言葉を今も忘れません。

「大船に乗ったつもりでお任せ下さい」

ここまで言い切られると信じるしか無いと、迷いが吹き飛びました。

結果、落合さんには感謝しかありません。

今ではご来店からの成約率は100%です。』

 

嬉しいです。

今後も頑張って下さい。

 

K&Kコンサルティングは、不動産賃貸・賃貸仲介業の集客アップ

売上向上のため、リアルな営業手法をロープレ形式でご支援しています。

 

『賃貸仲介業の店舗接客方法、反響獲得、営業スキルアップ、写真掲載のコツ』

賃貸仲介業月間反響率110%達成/年間成約率95%達成した実績・ノウハウを伝授致します。

 

賃貸仲介の独立、開業もお任せください。

業界知識・経験ない方向けに、基礎から応用まで一から丁寧にお教えします!

 

賃貸仲介業の成功法を聞いてみる!