お知らせ NEWS

お知らせ NEWS

decoration
decoration
decoration

【落合塾STEP0」開催予告!!

【落合塾STEP0」開催予告!!

こんにちは。

2月8日に行われた、いえらぶ様主催「落合塾STEP0」大好評につき急遽3月も行う事が決定しました。

この塾は、通常セミナーではお伝えしない内容を沢山盛り込んでおります。

詳細はこの「お知らせ」欄で来週発表します。

2月8日1回目の落合塾を受講された方々の感想(一部公開)

 

落合 様

 ご連絡有難う御座います。 

正直、無料のセミナーでしたので余り期待していなかったのですが、

とても勉強になりました。

闇雲に仕事をしておりましたが、考え方・やらなければならない事・勉強しなければならない事など

見えて来ました。

感謝しております。

有難うございました。』

 

落合様

 

昨日は貴重なお話をお聞かせいただき誠にありがとうございました。

いえらぶのアンケートではお礼を書く欄がなかったので残念に思っておりました。

 まさに目から鱗のお話ばかりで、あっという間の6時間でした。

早速今朝はセミナーのメモをまとめ直し、

できることから即実行してまいりたいと思います!

今日から全ての業務もホームページも見直します。

 今後、落合塾の受講も検討させていただきたいと思います。

心より感謝の気持ちでいっぱいでございます。

本当にありがとうございました。

またお会いできる日を楽しみにしております。』

 

皆様のご参加をお待ちしております。

 

K&Kコンサルティングは、不動産賃貸・賃貸仲介業の集客アップ

売上向上のため、リアルな営業手法をロープレ形式でご支援しています。

 

『賃貸仲介業の店舗接客方法、反響獲得、営業スキルアップ、写真掲載のコツ』

賃貸仲介業月間反響率110%達成/年間成約率95%達成した実績・ノウハウを伝授致します。

 

賃貸仲介の独立、開業もお任せください。

業界知識・経験ない方向けに、基礎から応用まで一から丁寧にお教えします!

賃貸仲介業の成功法を聞いてみる!